※佃屋より、営業に関する重要なおことづけ

2016年の9月をもちまして、佃屋は約半年間の休業期間にはいります。

 

どうも、佃屋の大将こと古川咲季(女)です(・∀・)

 

よく、お客さまとコミュニケーションをするときに、
(職業とか家族のこととか、どこまで踏み込んで素性を聞いても良いかな)

 

と思うのですが、よくよく考えたら自分自身が一番得体の知れない存在であると気づいたのは先日のこと。

なにせ、

 

・縁もゆかりもない離島で怪しげな宿のようなものをやっている

・どうやら既婚のようだけれども旦那の姿が見えない

 

うーん、こりゃ怪しい!笑

 

実はですね、来月で結婚一周年を迎える大将なのですが、旦那さんは松江に単身赴任中なのです。

というわけで、複雑な事情がありそうに見えてそんなことはない大将なのですが、さらに謎を深める事柄がもうひとつ。

 

あれ、この人、お腹が大きい…?

 

そうなんです、お腹だけ異様に太っている人ではありません、実はわたくし現在妊娠8ヶ月を過ぎたところ。

佃屋営業に関するお知らせのために、この場を持って公表をさせていただきますm(__)m

 

というわけで、冒頭のお知らせを、ふたたび。

2016年の9月をもちまして、佃屋は約半年間の休業期間にはいります。

 

出産のために一旦島を出て、半年間の産休を取らせていただき、春になったら家族共々隠岐の島に戻ってくる予定であります。

何せ初めての子育てということで、どのように両立させるかを現在模索しているところですが、皆様には引き続き温かい目で見守っていただければ幸いと思っております。

 

というわけで今年度の営業は、はやくも残り1ヶ月。

繁忙期ということで満室の日もかなり出てきておりますが…引き続きご予約受け付け中でございます!

 

隠岐の島を、佃屋を半年も離れるこの寂しさを払拭するべく、8月の営業をみなさまと共に楽しませていただきたいと思っております(*´∀`)

 

◆◆◆

休業期間中も皆さんに忘れ去られぬよう、何かしらブログで情報発信できれば…と考えております。

昨年末のようなとりとめのないつぶやきもわりと好評だったので、リクエストがあればそれに関する考察などを書き留めたいと思いますー!

のでアドバイスお待ちしておりますっ

◆◆◆

 

というわけで、突然のご報告となりましたが、まだまだ本シーズンはこれから!

次回よりまた佃屋の日常ブログを続けさせていただきます!